作ったり読んだり飛んだり考えたり


by miholanta

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

今夜もeat it
一日一膳
おいしい写真館
作りたGirlの★ビーズ...
本日の、のんし。
小国での日々 第6章
ほな、またね!
流木民
Kippis! from...
Rustique News
Aroma Relax

最新のコメント

☆mother-of-p..
by miholanta06 at 10:24
最高!! 今年の弥..
by mother-of-pearl at 15:21
☆smallcountr..
by miholanta06 at 02:00
こういう淡い色彩が、貴女..
by smallcountry at 00:55
☆mother of p..
by miholanta06 at 09:36
あ~、やっぱりまた行きた..
by mother-of-pearl at 20:48
☆smallcountr..
by miholanta06 at 10:53

ブログパーツ

カテゴリ

ひとりごと
プチショット
お菓子
うちごはん
手作り石けん
手作りパン
手作り
レシピ
外で見つけた
ダラス
アトランタ
ガラス

映画
旅行記
旅行記-フランス2013
旅行記-フランス2014
甥っ子
お知らせ/ご挨拶
etsy
日本 2014

ライフログ


ダカフェ日記


続 ダカフェ日記


上田義彦写真集 at Home


じいちゃんさま


うちの食卓 イタリア主婦のおいしい家庭料理


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット


Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし

タグ

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
海外生活

画像一覧

秋の色

アトランタよりあったかいなんてありあがたや、New York。
f0032653_12401035.jpg
去年はもっと寒かったし、それが当たり前なはずだけど。


黄色は秋色だね。
f0032653_12412547.jpg


うん、うん、秋色だ、黄色は。
f0032653_12425591.jpg
紅葉じゃなくて黄葉。




来たるクリスマスにそなえてリースが各種。
縦型バージョン。
f0032653_12452023.jpg


定番丸型。
f0032653_12455665.jpg


おっちゃん、買ったね、$15。いいなぁ、持って帰れるところに住んでるなんて。
f0032653_12463427.jpg


鮮やかな色は元気をくれるね。
f0032653_1251149.jpg


バルーンもね。(異様にでかいバルーンをもったお兄さん、入り口を探してうろうろ)
f0032653_12513938.jpg


セントラルパーク入り口のオブジェだって。(つぎはぎのヘビのような、新体操のリボンのような)
f0032653_12525154.jpg




主人公に似た(髪形)人が立てば、そこはリアルな撮影現場。(SATCキャリーのアパートメントの入り口
f0032653_1257193.jpg




これ見られたらよかったんだけどねぇ。
f0032653_1258526.jpg


時すでに遅し。Sold Outでした。慎吾のミュージカル。評判よかったようだね。よかったね。
f0032653_12584838.jpg

[PR]
by miholanta06 | 2009-11-23 13:02 | 旅行記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://miholanta6.exblog.jp/tb/12365614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みいみ at 2009-11-24 00:20 x
まんまと反応してしまいました。(笑)
えーっ!Sold Outだったのぉ~~!
慎吾、頑張ってるね~♪
miholantaさんに観てもらって、感想聞きたかったけどな。。。
あぁぁ、でも、この看板見れただけで、何か微笑ましい気持ちになれました。

黄色に赤に緑・・・鮮やかな色がいっぱいで、私の大好きな冬に彩りを添えてるわ~。

そして、SATCキャリーのアパートメントの前にいる人、ほんと似てる!
本当に撮影中みたいだね☆
Commented by miholanta06 at 2009-11-24 13:34
☆みいみどの☆
えぇ、当然反応してくれると思っていたわ。最後の「よかったね」の90%くらいあなた宛てよ。劇場あたりは静かだったけど、役者の入りの時間くらいにはわさわさ日本人が集まっているのかしらねぇ。感想文が書けなくて私も残念!

マーケットにはけっこう色物の野菜があって、にんじんも薄黄色、薄オレンジ、とか色につられてちょっと買ってみちゃおうかなと思わされるものがたくさんあって、住んでる人が羨ましかったぁ。

SATC、Carrie's Stoop、なんにも看板なんて当然ないんだけど、なんとなく女子のグループが来て、写真撮ってという感じでお互い目が合っただけで「あなたも好きなのね、いいよね」という同士感覚が妙にいいのですよ。
Commented by tictactoeinla at 2009-11-25 12:11
miholantaさん、お久しぶりです。9月以来で・・・ご無沙汰しています。
何と!NYにお出かけだったのですねぇ~。いいなぁ~羨ましい。秋のNY,素敵ですよねぇ~、きっと、絶対に!(私は冬にしか行ったことがありません。。。) 秋のセントラスパークを散歩してみたいです。リースもいい感じ。縦型のも、クールですよね☆

このミュージカル、朝の日本語チャンネルニュースで見ました。Sold Outだったんですね!?!スゴいなぁ。残念でしたね。ミュージカルの本場NYでSod Outなんて、日本人として、何だか嬉しいです。
Commented by miholanta06 at 2009-11-27 00:16
☆tictactoeinla様☆
こんにちは!元気にしていらっしゃいましたか?その節はお世話になりましたぁ。
11月も終わりのNY,普通だったらたっぷり冬なはずだけど、今年はどうもラッキーだったようです。ほんとうはもう少し早めの秋の紅葉ど真ん中に行きたいと思いつつ、いつもズレます。ま、いいんですけど。
ミュージカル、観客は日本人が多かったそうです。そりゃそーだ、生慎吾見られるんだもん、行くっしょ!ですが、いい感触だったようで、いつか再演とか、三谷幸喜もっと作ってくれるとかするかな?彼の笑いが好きです。
そちらも復活なのですね、のちほど遊びに参りまする。