作ったり読んだり飛んだり考えたり


by miholanta

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

今夜もeat it
一日一膳
おいしい写真館
作りたGirlの★ビーズ...
本日の、のんし。
小国での日々 第6章
ほな、またね!
流木民
Kippis! from...
Rustique News
Aroma Relax

最新のコメント

☆mother-of-p..
by miholanta06 at 10:24
最高!! 今年の弥..
by mother-of-pearl at 15:21
☆smallcountr..
by miholanta06 at 02:00
こういう淡い色彩が、貴女..
by smallcountry at 00:55
☆mother of p..
by miholanta06 at 09:36
あ~、やっぱりまた行きた..
by mother-of-pearl at 20:48
☆smallcountr..
by miholanta06 at 10:53

ブログパーツ

カテゴリ

ひとりごと
プチショット
お菓子
うちごはん
手作り石けん
手作りパン
手作り
レシピ
外で見つけた
ダラス
アトランタ
ガラス

映画
旅行記
旅行記-フランス2013
旅行記-フランス2014
甥っ子
お知らせ/ご挨拶
etsy
日本 2014

ライフログ


ダカフェ日記


続 ダカフェ日記


上田義彦写真集 at Home


じいちゃんさま


うちの食卓 イタリア主婦のおいしい家庭料理


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット


Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし

タグ

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
海外生活

画像一覧

プチプチおいしい、プチプチかわいい

帰国して1週間、やれやれやっと終わりました。

ベッドに入ったら静かに雨の音が聞こえてきて、あ~雨だ~と思いながら眠りにつき、
朝目が覚めても、しーしーさーさー雨の音がまだ続いていました。

キョウハ オウチニ イテイイヨ

と言われたような安心感
うれしいね



掃除機と片付けと拭き掃除とひたすら繰り返し(なぜかブラインドまで掃除しちゃったよ!)夕飯を済ませてやっと人心地、ふぅ。
幸せなお菓子がご褒美ね。
f0032653_1381544.jpg

mother-of-pearlさんからいただいたアンリシャルパンティエのお菓子箱は小さなおいしいものでぎゅうぎゅう。うふふ、うれしい。こういうのは説明書きを読みながら一つ一つ吟味するのが好き。うんみゃ~い!

こちらでも同じ箱を食されていたようで。
ふふふ、おいしいね。
[PR]
by miholanta06 | 2010-05-22 13:13 | お菓子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://miholanta6.exblog.jp/tb/13774663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aromarelax at 2010-05-23 02:27
おかえりなさ〜〜い!
日本楽しかったことでしょう!!
私もこのお菓子、頂いた事があります♪
少しずつ つまむのがまた楽しいんですよねえ。

今度ご飯でもして、いろいろお土産話きかせてくださ〜い!
Commented by mother-of-pearl at 2010-05-24 02:41
お忙しい滞在の後、長旅お疲れさまでした。
こちらでもお会いできて、本当に楽しかったです。
いつもいつも、素敵な時間をありがとう!!

そして、このひと箱、空を飛びお持ち帰りでしたか!
楽しんで頂けてよかったです(^_^)
Commented by miholanta06 at 2010-05-24 11:47
☆aromarelaxさま☆
ただいま~。
今回も充実の滞在でした。
日本のお菓子はやっぱりおいしいね。小さな一つ一つがしっかり味を主張してくれて、にんまり味わっています。
そちらの土産話こそ、聞かせてもらわなきゃ!ですね。
落ち着いたら、会いましょうね。
Commented by miholanta06 at 2010-05-24 11:53
☆mother-of-pearlさま☆
私の方こそ、楽しい時間、楽しい場所、おいしいもの、かわいいものをありがとうございました。滞在後半の目の下くま系の顔で現れまして失礼しました。でもまた一つつながってやっと実現したご対面もうれしかったなぁ。
にっぽんの洋菓子、いいですよ。箱も中身も壊れず、しっかり持ち帰りました!
Commented by smallcountry at 2010-05-24 23:00
日常に戻った感じなのかしら? お忙しい中、時間を作って下さってありがとう♪ 本当にすご~く、ずっとお会いしたいと思っていたmihoさんと同じ時間を共有出来て、とても幸せでした。想像以上の「mihoさん」にますますファンになりましたよ ^^ 年単位の文字のやり取りは「期待を裏切らない」 という法則が私の中で確立されたわ♪ 次に再会出来る日を楽しみにしてます! その時は「ちびっ仔」にもあってね ^^

たくさんお土産も頂いてしまって嬉しかったです。美味しかったです!
ありがとうございました!
Commented by miholanta06 at 2010-05-29 11:30
☆smallcountryさま☆
日常に・・・そうね、もどってしまったのかしら?これが日常なのかしら?しょうがないわね、日常あってこその非日常のヨロコビなのだから・・・。

念願叶い、お目にかかれた瞬間の感動は忘れません。うはうはわさわさしてしまった私をお許しください。ジーンズの着こなし(穿きこなしか)が素敵なsmallcountryさんがまず印象です。次回コツを教わりたい。今年流行そう(?)なジャラジャライヤリングもお似合でうれしかったです。(メンテナンスはいつでも承ります)

また会う日まで。
日焼けに注意して夏を乗り切ってね。