作ったり読んだり飛んだり考えたり


by miholanta

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

今夜もeat it
一日一膳
おいしい写真館
作りたGirlの★ビーズ...
本日の、のんし。
小国での日々 第6章
ほな、またね!
流木民
Kippis! from...
Rustique News
Aroma Relax

最新のコメント

☆mother-of-p..
by miholanta06 at 10:24
最高!! 今年の弥..
by mother-of-pearl at 15:21
☆smallcountr..
by miholanta06 at 02:00
こういう淡い色彩が、貴女..
by smallcountry at 00:55
☆mother of p..
by miholanta06 at 09:36
あ~、やっぱりまた行きた..
by mother-of-pearl at 20:48
☆smallcountr..
by miholanta06 at 10:53

ブログパーツ

カテゴリ

ひとりごと
プチショット
お菓子
うちごはん
手作り石けん
手作りパン
手作り
レシピ
外で見つけた
ダラス
アトランタ
ガラス

映画
旅行記
旅行記-フランス2013
旅行記-フランス2014
甥っ子
お知らせ/ご挨拶
etsy
日本 2014

ライフログ


ダカフェ日記


続 ダカフェ日記


上田義彦写真集 at Home


じいちゃんさま


うちの食卓 イタリア主婦のおいしい家庭料理


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット


Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし

タグ

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
海外生活

画像一覧

お買い物 in Hawaii

めずらしく朝、早起きをして海辺を散歩し、コーヒーショップで朝食をとる。そのテーブルに写るやしの木。あぁなんてハワイ!早起きだってできるはず。だってハワイはアトランタから6時間も遅れて朝がやってくる。朝6時だって、アトランタ時間ではもうお昼の12時。
f0032653_1255665.jpg



帰ってきてアトランタもひところの暑さは過ぎたけれど、日中はまだまだぎちぎちに暑い暑い。
ハワイで買ってきたワンピースや短パンでまだまだいけそうです。









3度入って決めたCrazy Shirts
f0032653_1275933.jpg

Coconut GirlのTシャツは即決。ハワイハワイしてないけど、でもハワイで買った思い出になりそ。パープルの短パンはリバーシブル。水がかかるとペイズリー柄が無地の方にも浮かんでくるのです。明日Hot Yogaに履いていったら汗でもちゃんと柄が浮いてくるか確かめましょう。


North Shoreのアーティストのお店Kai Ku Hale(カイクハレ)で買ったワンピース
f0032653_1214779.jpg
その日に入荷したばかりだということでお店の人もまだ人が着ているところを見ていないということ。ぱっと目に付き、お店を全部物色したあと妹とおそろいで買ってしまいました。
Tie Dieだからね、ブリーチとか付け置きとかしないで洗濯機でざくっと洗っちゃってくださいねというお店の人の一言もずぼらな私に安心感を与えてくれたし・・・。


同じお店で買ったこちらのネックレスもやはり「新しいものをたくさん今朝(アーティストから)受け取ってきたところなのよ」と、いろいろ見せてはもらったけれど、結局一番はじめに目に止まったものに決定。一目惚れなんだな。
f0032653_12221712.jpg

妹にも同じアーティストの別デザインのものを買ってあげた優しい姉です。ローカルアーティストという響きに弱いわたしだし・・・。
8歳になった甥っ子が「これちょうだいよ」というけれど、もちろん答えはNo.小さな男の子ってけっこうきらきらしたものが好きで(これはきらきらものではないけれど)私のビーズのピアスもいくつか彼の宝物入れに入っているんだよな。


なんだか色々刺激を受けて帰ってきたらしく、今手に取るアクセサリ素材も天然のものや自然のものをモチーフにしたものが気になります。というか単純に影響されやすいだけか・・・。毎年出店しているJapan Festが近いので。葉っぱとか石とか、そんなものが増えるかも・・・。
f0032653_12312135.jpg





blueberry 9/3/10 413g ようやく最終段階。来週末最後にほんの少し採れるかな?今年もよくがんばりました、あたし。いや、ブルーベリーの木。
[PR]
by miholanta06 | 2010-09-04 12:41 | 旅行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miholanta6.exblog.jp/tb/14530545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aromarelax at 2010-09-07 02:56
私もCrazy Shirtsいろいろ持ってます〜!
相棒も好きで、たまにネットオーダーしたりとか!
着る度にハワイを思い出します♪
Commented by miholanta06 at 2010-09-12 09:58
☆aromarelaxさま☆
むか~しはネコちゃんの絵が特徴だったけど(今もあるけど)今はデザインがなかなかいいですよね。いかにもブランドは好きじゃないけれど、着るたび、自分だけで悦に入ってます。怪し・・・。