作ったり読んだり飛んだり考えたり


by miholanta

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

今夜もeat it
一日一膳
おいしい写真館
作りたGirlの★ビーズ...
本日の、のんし。
小国での日々 第6章
ほな、またね!
流木民
Kippis! from...
Rustique News
Aroma Relax

最新のコメント

☆mother-of-p..
by miholanta06 at 10:24
最高!! 今年の弥..
by mother-of-pearl at 15:21
☆smallcountr..
by miholanta06 at 02:00
こういう淡い色彩が、貴女..
by smallcountry at 00:55
☆mother of p..
by miholanta06 at 09:36
あ~、やっぱりまた行きた..
by mother-of-pearl at 20:48
☆smallcountr..
by miholanta06 at 10:53

ブログパーツ

カテゴリ

ひとりごと
プチショット
お菓子
うちごはん
手作り石けん
手作りパン
手作り
レシピ
外で見つけた
ダラス
アトランタ
ガラス

映画
旅行記
旅行記-フランス2013
旅行記-フランス2014
甥っ子
お知らせ/ご挨拶
etsy
日本 2014

ライフログ


ダカフェ日記


続 ダカフェ日記


上田義彦写真集 at Home


じいちゃんさま


うちの食卓 イタリア主婦のおいしい家庭料理


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット


Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし

タグ

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
海外生活

画像一覧

Parisの車はちっちゃいぞ

多分日本で見かけるものより、アメリカの方が全体的に大きいのが多いと思う、車。
日本もRVが多いけれど、ちっちゃいのも多いし。

Parisで見る車はどれもこれもちいちゃくて、おどろくほどにちいちゃくて、2人乗り?
燃費がいいらしい(多分)、そしてガソリン代が高いらしい(多分)、ゆえにちいちゃな車。

f0032653_2336385.jpg
f0032653_23361799.jpg


100円入れて子供が乗るおもちゃに見える・・・。
でもこれ、怖くないか?高速道路に乗ったら。
1日100km高速を走る私にはこの車では怖いかな、かわいいけど。
やっぱり街中用でしょうか。
Parisの道は入り組んでいて相当な地理知識と、運転技術が必要そう。それとあまり他人を気にしない肝か。




明日、反対の海を渡ってきます。10日ほど。See you.
f0032653_23394745.jpg

[PR]
by miholanta06 | 2006-10-01 23:42 | 旅行記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://miholanta6.exblog.jp/tb/3458912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Asuncion_K at 2006-10-02 11:41 x
ん?これもクイズなのでしょうか?反対の海??日本?ハワイ?中国とか??何処に行くのですか~?!
B家も5日~15日まで日本に一時帰国してきます。
Commented by miholanta06 at 2006-10-02 13:41
☆kちゃん☆
え~ほんと!重なるよ。私は11日成田発。お互い秋の味覚を楽しみましょう!めぐみゆさちとは会ってきますよ。
Commented by emii_ex at 2006-10-03 07:10
こんにちは、はじめまして。
タイトルの「作りたGirl」の部分にひかれてやってきました。
私も「作りたGirl」なのかもしれません。笑
先日からParisの旅行記をひととおり読みました。アートのお話が楽しかったです。
バラのジェラートなんて、初めて見ましたよ!
楽しいし美味しいし、一度食べてみたいものです。

楽しんだ分、読み逃げするのも何かと思い、
ここにコメント残しておきます。ありがとうございました♪^^
Commented by witchery_yuko at 2006-10-13 15:22
ほんとに小さくてかわいい車~
でもフランスの車って小さいかもしれないですね。
また旅行ですか?日本?楽しんでね~
Commented by miholanta06 at 2006-10-15 22:27
☆emii_exさま☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。遊びに来てくださってどうもありがとうございます。実は私もそちらにお邪魔してたんです。が、そのまま読み逃げで。描かれる絵がとても好きです。
emiiさんも作りたgirlなんですね。私はあんまり最近作ってないかもなんですが、作りたい血だけはざわざわしております。
私も次回はそちらにコメント残させていただきますね。どうもありがとうございました。
Commented by miholanta06 at 2006-10-15 22:30
☆yukoさま☆
ちょっと小さすぎやしないかい?って思うくらいちっちゃかったです。日本にもこのくらいってちょうどいいかも。色もカラフルで、なんか携帯を選ぶような感覚で車が選べそう。
えぇ、日本、楽しんできました。寒くなく、暑くなくちょうどいい気候でよかったです。帰ってきたらこちら寒くて!まだ10月なのにヒーターつけてまっす!