作ったり読んだり飛んだり考えたり


by miholanta

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

今夜もeat it
一日一膳
おいしい写真館
作りたGirlの★ビーズ...
本日の、のんし。
小国での日々 第6章
ほな、またね!
流木民
Kippis! from...
Rustique News
Aroma Relax

最新のコメント

☆mother-of-p..
by miholanta06 at 10:24
最高!! 今年の弥..
by mother-of-pearl at 15:21
☆smallcountr..
by miholanta06 at 02:00
こういう淡い色彩が、貴女..
by smallcountry at 00:55
☆mother of p..
by miholanta06 at 09:36
あ~、やっぱりまた行きた..
by mother-of-pearl at 20:48
☆smallcountr..
by miholanta06 at 10:53

ブログパーツ

カテゴリ

ひとりごと
プチショット
お菓子
うちごはん
手作り石けん
手作りパン
手作り
レシピ
外で見つけた
ダラス
アトランタ
ガラス

映画
旅行記
旅行記-フランス2013
旅行記-フランス2014
甥っ子
お知らせ/ご挨拶
etsy
日本 2014

ライフログ


ダカフェ日記


続 ダカフェ日記


上田義彦写真集 at Home


じいちゃんさま


うちの食卓 イタリア主婦のおいしい家庭料理


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット


Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし

タグ

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
海外生活

画像一覧

おもちゃの鍵盤

去年の12月に両親と旅行したNew Yorkのおもちゃ屋さんFAOシュワルツで撮影した動画です。

映画「BIG」でおっきくなっちゃったトム・ハンクスが無邪気に演奏していたシーンが有名ですが、たった2人でこんな素敵な演奏が出来ることに驚きました。

それまで子供ががちゃがちゃ遊んでいたのに、急に「エリーゼのために」が聞こえてきて、あわてて戻ってみると黒山の人だかり。さらにあわててデジカメを録画に設定、見事な「エンターテイナー」を撮ることが出来ました。



ね、スゴイでしょ。

(前列右の赤いコートはmihomama。いつの間にそんなところまで進出した・・・)

*動画のサービスが出来たということで、UPしてみました。初めて使って見た動画のアップですが、もしあまり重いようだったら少ししたら削除しようかと思います。
[PR]
by miholanta06 | 2006-11-12 13:32 | 旅行記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://miholanta6.exblog.jp/tb/3767646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by witchery_yuko at 2006-11-12 15:32
面白い!
私は重くないよ。でも動画のサービスいいね!
私も使ってみようかしら…アップしたいものがあるもので…
Commented by nonshi at 2006-11-12 17:55
去年のは、、
>お見せできないのが残念!
だなんてあったのに、ここで見事に復活できて私もうれしいですよ。
というより、あの旅行がもう1年前なんですね。
Big(映画ね)をほんとに思い出すし、いいな、NY。この時期、また観たいですねぇ。(クリスマスものじゃなかったかもしれないけれど)
mihomamaにも目が釘付けでした。ふふ、もう5回も見ちゃったわ。
Commented by smallcountry at 2006-11-12 22:01
『BIG』かぁ~♪思い出しましたよ^^
mihoママもしっかり写真を撮っておられますね♪ mihoさんも
一生懸命場所確保!! という様子も垣間見れて楽しいです。

あ~、でも、アメリカ人のいいところって、「子供のような遊びも一生懸命やるところだなぁ」、と改めて感じました。↑私も3回見ちゃったわ♪
Commented by Kippis at 2006-11-14 14:11
私は動画2回みました(笑)
mihomamaいい席にいるではないですか~!
こういうパフォーマンス見てる方も楽しめるので好きですよ~
天井のデザインも素敵で楽しめちゃいました^-^

↓画像言われるまで似てるなんて気が付きませんでしたよぉ!
影響されてるなんて(笑)こうやってお互いを行き来?して長くなってきてますからねぇ~。仲良くしてくださってありがとさんです♪デレデレ~~

Commented by miholanta06 at 2006-11-15 00:53
☆yukoさま☆
動画、写真とまた違っていいよね。お嬢さんの演奏を載せたら!って言おうと思っていたらもうさっそく(笑)。感想はそちらで。
一言:年齢一桁のヒトの演奏だとはとても思えない!
Commented by miholanta06 at 2006-11-15 00:56
☆nonshiさま☆
そう、去年はあぁ、これ見せたい~って悔しく思っていたけれど、1年で技術は進歩するのですね、私の技術じゃないけど(笑)
「BIG(映画)」あのシーン有名ですよね、なぜか。多分オモチャ売り場では子供を押しのけてオトナがやりたいと、絶対思うけど、勇気のあるオトナはいませんでした。
去年の写真はmihomamaがこうして撮ったものでした。前に障害物がないはずだ。
Commented by miholanta06 at 2006-11-15 01:00
☆smallcountryさま☆
あっはっは、確かに私がうろうろあわてて場所探ししているのがわかりますね、しかしすでにそのとき母は最前列。いったいどうして!!日本人女性○○才以上の方の行動力はすばらしい(=恥ずかしい?)
子供の遊び、私も出来ることならやってみたい。2曲で店員さんはぁはぁ息切らせていましたよ。かなり体力必要みたい。
Commented by miholanta06 at 2006-11-15 01:09
☆kippisさま☆
NYでは地下鉄の中(構内でも、ホームでも、そして車内でも!)とかでもパフォーマンスがあるけど、これはかなり完成度高かったです。皆さんに見てもらえてうれしいですよ、私も。調子に乗ってもういっちょNYの動画を載せようか考え中。
↓ね、モノ並べて上から撮ってる感じがちょっとkippisってるかも~って思ったのでした。こちらこそデレデレ~。