作ったり読んだり飛んだり考えたり


by miholanta

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

今夜もeat it
一日一膳
おいしい写真館
作りたGirlの★ビーズ...
本日の、のんし。
小国での日々 第6章
ほな、またね!
流木民
Kippis! from...
Rustique News
Aroma Relax

最新のコメント

☆mother-of-p..
by miholanta06 at 10:24
最高!! 今年の弥..
by mother-of-pearl at 15:21
☆smallcountr..
by miholanta06 at 02:00
こういう淡い色彩が、貴女..
by smallcountry at 00:55
☆mother of p..
by miholanta06 at 09:36
あ~、やっぱりまた行きた..
by mother-of-pearl at 20:48
☆smallcountr..
by miholanta06 at 10:53

ブログパーツ

カテゴリ

ひとりごと
プチショット
お菓子
うちごはん
手作り石けん
手作りパン
手作り
レシピ
外で見つけた
ダラス
アトランタ
ガラス

映画
旅行記
旅行記-フランス2013
旅行記-フランス2014
甥っ子
お知らせ/ご挨拶
etsy
日本 2014

ライフログ


ダカフェ日記


続 ダカフェ日記


上田義彦写真集 at Home


じいちゃんさま


うちの食卓 イタリア主婦のおいしい家庭料理


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット


Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし

タグ

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
海外生活

画像一覧

Break 終了

Break 完。
f0032653_14183622.jpg

水と緑の大地、
ただ今、写真の整理中。
[PR]
by miholanta06 | 2007-12-09 14:21 | 旅行記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://miholanta6.exblog.jp/tb/7023030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonshi at 2007-12-09 16:52
おかえりー!
そうなんだ、水の大地でもあるんだ!(火山もあったよね?)
大自然にうるおってきたことと思いますよ。
元に戻すのはなかなか難しいと思うけれど、
まずはゆっくり休んでね。
ほんとは旅のお話、もうすっごく楽しみにしてますが :D
Commented by miholanta06 at 2007-12-10 08:35
☆nonshiさま☆
ただいま~
到着したアトランタもさほど寒くなく、向こうもそこまで暑くなく、けっこううまく戻ったみたい。水が豊富って大地を国をここまで瑞々しくさせるのかと感動しました。火山も見てきたわよぉ。熔岩流れるところ肉眼で見えたわぁ。川の温泉も入ったよぉ。はいここまで。続きは後日。やさしい言葉をかけてもらっていながらいぢわるな私、ふふふ。
Commented by smallcountry at 2007-12-10 20:01
コスタリカ!!! なんだかジェラシックパークな日記がこれから続きそうで楽しみだわ。↑の返信コメントにある「川の温泉」に興味をぐぐっと持っていかれたわ♪

怒涛のアップにコメントくださってありがとう! つめるだけつめて、さぁ終わり! とキレイさっぱりしたい気持ち、分かっちゃったぁ!? ^^ へへへ♪
Commented by miholanta06 at 2007-12-15 06:32
☆smallcountryさま☆
ジュラシックパーク3で鳥型恐竜が襲ってきたのってこんな吊り橋だったよなぁなんてものを渡ったりしながらそのへんの木にごろごろいるしているイグアナ見たり、水の上を歩くエメラルド色のとかげを見たり、ミニジュラごっこしてきました。どうでしょう的幻の鳥にもお目にかかり(豆ほどだけど)特に自然派ではない私も満喫してきました。温泉はねぇ、あなた、最高でしたわよ。
私の懸念:今度もコメントはいただけるんでしょうか...。