作ったり読んだり飛んだり考えたり


by miholanta

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

今夜もeat it
一日一膳
おいしい写真館
作りたGirlの★ビーズ...
本日の、のんし。
小国での日々 第6章
ほな、またね!
流木民
Kippis! from...
Rustique News
Aroma Relax

最新のコメント

☆mother-of-p..
by miholanta06 at 10:24
最高!! 今年の弥..
by mother-of-pearl at 15:21
☆smallcountr..
by miholanta06 at 02:00
こういう淡い色彩が、貴女..
by smallcountry at 00:55
☆mother of p..
by miholanta06 at 09:36
あ~、やっぱりまた行きた..
by mother-of-pearl at 20:48
☆smallcountr..
by miholanta06 at 10:53

ブログパーツ

カテゴリ

ひとりごと
プチショット
お菓子
うちごはん
手作り石けん
手作りパン
手作り
レシピ
外で見つけた
ダラス
アトランタ
ガラス

映画
旅行記
旅行記-フランス2013
旅行記-フランス2014
甥っ子
お知らせ/ご挨拶
etsy
日本 2014

ライフログ


ダカフェ日記


続 ダカフェ日記


上田義彦写真集 at Home


じいちゃんさま


うちの食卓 イタリア主婦のおいしい家庭料理


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット


Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし

タグ

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
海外生活

画像一覧

カテゴリ:etsy( 3 )

初めて!

Japan Festの前にあわてて載せた作品の数々。ハンドメイドのInternet Shop etsy(イッツィー)から連絡が来まして、「オレンジ特集に作品の一つが選ばれました」ということ。

どれどれむふふ。ビタミンカラーのガラスのペンダントトップ。
こちらです。
f0032653_21441714.jpg


気分の乗っている今のうちにもう少し新作をアップしましょうか。週末の楽しみが増えました。
[PR]
by miholanta06 | 2010-09-22 21:46 | etsy | Trackback | Comments(2)

初etsy

先日から参加し始めたetsy(イッツィ)、世界中のハンドメイド作家が集うサイトにて初etsy。売れたわけではなく、買った方ですが。

昨日大きな箱が届き、中から注文の品が。
これこれを買ったんです。

ちゃんと飾ってから撮ろうと思ったけれど、待ちきれず、ご紹介。
f0032653_23153955.jpg

かわいいです。3つを適当に並べてネコの後ろの壁に飾ります。
同じ絵の大きなプリントはフレームして暖炉の上に飾る予定。


そしてもう一つ、こちらはオーダーメイドで作ったもらった日本の文庫本サイズのブックカバー。私用に「Reserve」となっています。さっそく購入したので、もうSodになってます。
サイズを伝えて、布のデザインを指定して、作ってもらいました。
初めてのオーダーなのにいきなりオーダーメイドってどうよ!と思ったけど、作家と直接のやり取りは面白いし、暖かみはあるし、なんだかハマリそう。いつ届くかな?

このところ作家モノが増えています。フェスティバル付いているというか。
ネコもそうだけど、先日もかわいい蓋付きの陶器の入れ物を知り合いから購入したし、Japan Festでもやはり知り合いから和布のペンケースを購入し、毎日活用しているところ。気に入ったものでしかもOne and Onlyというのがやはりたまりませんね。

近いうちにそれらみんなまとめてご紹介したいと思っています。
とりあえず、今日は初etsyを見せびらかしたくて。

*夜飾り、朝撮る。こんな感じ。毎日楽しくなりそ。*
f0032653_2372497.jpg

[PR]
by miholanta06 | 2009-10-22 23:15 | etsy | Trackback | Comments(4)

どうぞ遊びに来てね

ようやくです。
思わせぶりにお知らせしてから2ヶ月以上かかってしまいました。

f0032653_13121019.jpg

世界中のハンドクラフトボーイズ&ガールズが集うEtsy(イッツィーのように発音)にようやく作品を載せ始めることができました。
登録して体裁を整え、満を持して、というわけではないけれど、なにかとばたばたしておりまして、目標だった先週末のJapan Festを終えてのようやく、なのでした。

www.miholanta.etsy.comが私のアドレスになります。

ありとあらゆるものがここには集まっています。アクセサリーはもちろん、服、バッグ、帽子、ありとあらゆるアート作品、例えばキャンドル 写真 北欧雑貨 アンティーク 家具 手工芸 ワックスペーパー 包装紙 包み紙 切手 カード ポストカード ガラス ワイヤーアート 針金細工 樹脂粘土 ミニチュアフード 手作り石けん キルト クロッシェ リネン 木工 シルバー イラスト まさにyou name itです。

自分用に、プレゼント用にここで選んだ作品たちはまさにone and onlyですよね。

私もがんばって作品を載せていこうと思っています。
勢いがついている今週は毎日1つ載せるのが目標。
英語の説明書きに苦労していますが(汗!)なんとか理解してもらえるようにと辞書とこちらのビーズ本と首っ引き(言い回しというか、ね)。
f0032653_13162873.jpg


アトランタの友人の何人かもお店を持っていますので、よかったら覗いてみてくださいね。

Kaz Style(和小物。わたしも先日ポーチを買わせていただきました。とてもかわいくて、縫製がしっかりしています)

Aroma Relax(手作り石けん、バスソルト、アロマスプレー等)

Beads Lounge(ビーズジュエリー(ライバルか!)、オーストラリアンボルダーオパール(文句なしに素敵!魅了されます)等) 


世界に一つだけの宝物を見つけられますように。
そしてmiholantaのショップもどうぞごひいきに。
[PR]
by miholanta06 | 2009-09-28 13:05 | etsy | Trackback | Comments(6)