人気ブログランキング | 話題のタグを見る


作ったり読んだり飛んだり考えたり


by miholanta

お気に入りブログ

今夜もeat it
一日一膳
おいしい写真館
作りたGirlの★ビーズ...
本日の、のんし。
小国での日々 第8章
ほな、またね!
流木民
Kippis! from...
Rustique News
Aroma Relax

ブログパーツ

カテゴリ

ひとりごと
プチショット
お菓子
うちごはん
手作り石けん
手作りパン
手作り
レシピ
外で見つけた
ダラス
アトランタ
ガラス

映画
旅行記
旅行記-フランス2013
旅行記-フランス2014
甥っ子
お知らせ/ご挨拶
etsy
日本 2014

ライフログ


ダカフェ日記 [PR]


続 ダカフェ日記 [PR]


上田義彦写真集 at Home [PR]


じいちゃんさま [PR]


うちの食卓 イタリア主婦のおいしい家庭料理 [PR]


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano [PR]


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット [PR]


Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし [PR]

タグ

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
海外生活

画像一覧

太陽に癒される

素晴らしい秋晴れに恵まれた日曜日、終りまで太陽でぴかぴか。

太陽に癒される_f0032653_0114198.jpg


Japan Fest以来の初めてのフェス、Junktique(ジャンクティーク)に参加してきました。(「さんか」と打つと「酸化」と変換されるのやめてもらえませんかねぇ)

建物の内と外、両方にブースが出て、外は名前の通り、Junk(ガラクタ)系アンティーク、内ではアート&クラフトブースがセットアップされました。

ブースの場所は前もって決められてはいなかったので、お好きなところにと言われ、もともと窓の多い建物の中、一番太陽ふりそそぐコーナーに陣取り、一日中、秋の日差しを浴びていました。いや、まぶしすぎて日を避けたところに立ってはいたのですが。それにしても朝のセットアップでサングラスが必要だとは思いもしなかった。夏に使っていたSPF45のしっかりファンデを残りあと少しだからと塗っていたのが幸いとなるとはこれまた思いもしなかった。

太陽に癒される_f0032653_0132559.jpg


建物の中から外の楽しげな様子をながめるのは「深窓の令嬢」気分。あくまで本人の思い込み。



屋外フェスティバルは天候に左右されるし、寒さ対策も必須だしちょっとめんどうくさいかな、屋内の方がテントも必要ないし、雨でも大丈夫だし、でも、やっぱり開放感がないから・・・なんて思っていたけれど、これだけ明るくて外も近いなら外の開放感も中の安心感も両方満たされてなんだかとってもいい気分。

太陽に癒される_f0032653_12564017.jpg




太陽に癒される_f0032653_0133973.jpg

友人のブースが近くにあり、ヒマなときはおしゃべりも出来て、遊びに来てくれた友達ともやっぱりおしゃべりして、売り上げはそこそこだったものの、太陽と友人に囲まれてなんだかとても幸せでした。


今回はファイル(バインダー)に布をかけて斜面のディスプレイ台を作り、チェーンのものを見苦しくなく置いてみたのが新しい試み。人の振り見て我が振り直せじゃないけど、先日ネコのランプスタンドを買ったフェスティバルでブースディスプレイにも注目して歩いているときに、これはいいなとアイディア拝借。その方は、ちゃんと専用の斜めになった台をお使いでしたが、わたしはとりあえず、あるもので代用です。
太陽に癒される_f0032653_0135397.jpg



     Kaz Styleさん(和小物)        Aroma Relaxさん(ジュエリー、石けん)
太陽に癒される_f0032653_1312584.jpg太陽に癒される_f0032653_13122355.jpg


2人の友人がいたおかげで心強かったです。
遊びに来てくださった方も、本当にありがとうございました。
by miholanta06 | 2009-11-18 00:13 | アトランタ