人気ブログランキング | 話題のタグを見る


作ったり読んだり飛んだり考えたり


by miholanta

お気に入りブログ

今夜もeat it
一日一膳
おいしい写真館
作りたGirlの★ビーズ...
本日の、のんし。
小国での日々 第8章
ほな、またね!
流木民
Kippis! from...
Rustique News
Aroma Relax

ブログパーツ

カテゴリ

ひとりごと
プチショット
お菓子
うちごはん
手作り石けん
手作りパン
手作り
レシピ
外で見つけた
ダラス
アトランタ
ガラス

映画
旅行記
旅行記-フランス2013
旅行記-フランス2014
甥っ子
お知らせ/ご挨拶
etsy
日本 2014

ライフログ


ダカフェ日記 [PR]


続 ダカフェ日記 [PR]


上田義彦写真集 at Home [PR]


じいちゃんさま [PR]


うちの食卓 イタリア主婦のおいしい家庭料理 [PR]


北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano [PR]


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット [PR]


Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし [PR]

タグ

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
海外生活

画像一覧

the best or both ?

世の中Thanksgiving Holiday weekendが終わって通常モード・・・いやいやこれから1ヶ月はクリスマス商戦&クリスマス準備にお店の人も買い物客も異様な空気を作り出し、みんなが殺気立つこととなりましょう。

上着なしで買い物が楽に出来たあたたかい週末が明け、今日はあれよあれよと気温が下がり、クリスマススペシャルのコーヒーも一層おいしく感じます。
the best or both ?_f0032653_8503165.jpg






気に入ったものを安く手に入れられればそれに越したことはないけれど、安くてもどこか妥協しなくてはならないものは冷静にパスしたほうがいいし、セールになっていなくてもこれぞと気に入り、サイズも納得であれば、出逢いを信じて購入すべし!(そういうものはセールまで残らないんだよ)というスタンスで臨んだ2日間。

ぼちぼちいい買い物が出来たのではないかと思います。


Free People(Tops) x theory(skirt) x Anthropologie(Scarf)
the best or both ?_f0032653_8585881.jpg



Free People(Tops) x LOFT(Skirt)
the best or both ?_f0032653_8591028.jpg



theory(sweater) x LOFT(skirt) x Anthropologie(scarf)
the best or both ?_f0032653_8592718.jpg


黒タイツx黒ブーツ以外はどうやって合わせたらよいのかまだわかりませんが、こんな装いでこの年末日本に乗り込むことになりそうです。

大好きなFree Peopleは去年ニューヨークに行ったときに見つけたお店でそれ以降ニューヨークに行くたびに必ず立ち寄っていますが(それが目的ともいえる)最近アトランタにも店舗が出来(ショッピングモール内ですが)たので初めて行ってみました。
これでカタログが届いたら速攻でチェックが出来る!と喜んでいいものやら、ニューヨークへ行く楽しみが減る!と悲しんでいいものやら判断がつきませんが、この日も何着か試着したところ、どうしても一つには決められず、結局2着お買い上げです。

レジで店員さんに Everytime I can not decide which one is the best,so I have to take・・・『both』と言ったら最後のbothは2人でハモリました。そして彼女も「me,too」と。

そんな女子のお買い物。

ついでについでにこんなものも。
だってこんなにかわいいんだもの。
the best or both ?_f0032653_919071.jpg
マスキングテープはもう十分持っているんだからもう買わない!と思っていたのに。
(ちなみにコレPaper Tapeという名前。マスキングテープよりペーパーテープのほうがかわいい気がするなぁ。まぁ、マスキングは、もともとの用途ですけどね。)

ほかにはNetで化粧品と下着を少々(少々なのか?)を買い、今年の買い物つつがなく終了。これから1ヶ月は財布の紐を堅結びして決して開けないようにしなくては、しなくては、しなくては・・・
by miholanta06 | 2011-11-29 09:21 | アトランタ